2013年12月26日

子供たちデー!

北海道の長い冬休みに入った子供達。
みんなで遊びにきてくれました!
さっそくWWRC恒例「バギーde引きづりまわしの刑」のグレードアップバージョン!!
IMG_5285.JPG
カルガモみたいに連結タイプです。
子供達、めちゃくちゃ楽しいと大はしゃぎでした。
IMG_5335.JPG
叫びすぎで、見てるこっちも腹筋痛くなるほど笑えました。
IMG_5303.JPG




そして大人気のシャンシャン馬そり登場!
IMG_5124.JPG

親子でサンタさん気分♪
IMG_5127.JPG

雪質も、気候も、天気も、今年は最高のシチュエーションで楽しめました!
IMG_5144.JPG
posted by wwrc at 11:22| Comment(0) | 馬車・馬そり | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリークリスマス本番!

サラサラの雪、
埋まる事もない程度の雪の深さと、ドロドロになることのない程度の寒さ。
1505280_489434007843277_768783734_n.jpg
素敵な景色でクリスマスを迎えることができた今年のWWRCです!

メリークリスマス!
IMG_5154.JPG

1513282_489434107843267_811822284_n.jpg

子供達にもナジールトナカイのひく馬そりは大人気でした!
486679_489433897843288_327277788_n.jpg



posted by wwrc at 09:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

メリークリスマス

ほどよく雪が積もり、
鹿追のクリスマスは素敵な予感♪
IMG_4956.JPG

馬たち、元気に雪原を走ってます!
1526875_486193471500664_1554119849_n.jpg
posted by wwrc at 15:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

雪景色

12月に入り雪景色の鹿追町ですが、太陽が出ている時は背中もぽかぽかすることもあります。
DSCF5472.JPG
広い雪原を思いっきり走るには最高です。

いつもの宮城県の常連さんと今日も午前・午後にわけれ40キロほど走りました。
DSCF5478.JPG
午前中は山奥、午後は平原。
DSCF5490.JPG
最後の〆に瓜幕競馬場一周して思いっきり走りました。


もう3時半も過ぎれば日が落ちてしまいます。
IMG_4821.JPG
夜は長いけど、明るい間に思いっきり遊ぶのが十勝流!!
冬に晴れが凄く多い十勝地方を満喫してほしいですね。
25日より冬の営業に切り替わります。
posted by wwrc at 16:11| Comment(0) | ホーストレッキング | 更新情報をチェックする