2008年11月25日

牧場から眺めるヌプカウシヌプリ山

牧場のテラスから眺められる景色。

081125-1.jpg
(クリックすると拡大します)

寒いけれど、
それでも外に出て、自分の目で見たくなるような景色。

キンキンに冷えた空気だけど、
自然の中にいると心は温かいよね!

・・・「心」だけだよ。
ヘックション!あせあせ(飛び散る汗)
posted by wwrc at 18:34| Comment(2) | ベストショット! | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

鹿追をちょっと出て・・・

10月11日、鹿追町のお隣のお隣の町、
足寄町の阿寒国立公園内にあるオンネトーへ紅葉狩りへ行ってみました。

081016-1.jpg

鹿追町が雨だったにもかかわらず、こちらは晴天。
太陽に輝く色とりどりの紅葉を楽しむことができました。

081016-2.jpg

車の中から観るよりも、トレッキングシューズをしっかり履いて、
遊歩道をゆっくりと歩いてみるのがオススメです。
3キロほど歩けば湖を一周できました。
(正直、この日まで知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
遊歩道の案内はこちら→足寄町のホームページより

081016-3.jpg

雌阿寒岳・雄阿寒岳をのぞむ雄大かつ、美しい景色でした!

081016-4.jpg

WWRCのクラブハウスから丁度100kmの距離でした。
ちょっとドライブもいいですね!
081016-5.jpg

さて、WWRCの森の先住民、エゾモモンガのモモちゃんの近況。
そろそろ寒くなり夏毛から冬毛になってくれることを祈りつつ、
久しぶりに立て直した住居を覗きに行きましたところ、
呼ぶとひょっこりと顔を出して迷惑そうでしたちっ(怒った顔)
でもまだ毛はモコモコじゃないです。
やっぱモコモコの方が可愛い・・・・バッド(下向き矢印)
モコモコになった頃に、またカメラもって挨拶に伺いまーす。
081016-6.jpg
posted by wwrc at 15:00| Comment(0) | ベストショット! | 更新情報をチェックする