2013年08月21日

町内会の懇親会

今年の北瓜幕西班の懇親会会場はWWRCになりまして、
前日からピザ釜に火を入れて準備して、みんなに楽しんでもらおうとがんばりました!
11時に農家さんも仕事を一休みして集合し、かんぱーい!
IMG_2071.JPG

さっそく下ごしらえしていたピザのトッピングを開始。
IMG_2072.JPG

思い思いにトッピングして、石釜へ投入!!
IMG_2074.JPG

あっという間に完成!
IMG_2079.JPG

美味しいお肉、魚介類もたらふく食べました!
IMG_2082.JPG

おじいちゃん、おばあちゃんも童心に帰って楽しんでます!
IMG_2085.JPG

昔農耕馬に乗ってたWさん、鞍の準備ができた途端、さっそうと騎乗!
IMG_2086.JPG

さすが!!決まってます!!
IMG_2094.JPG

50年ぶりに馬に乗ったと大喜び!
IMG_2117.JPG
ご近所さんに楽しんでもらえて本当によかったです!
posted by wwrc at 20:16| Comment(0) | WWRC流グルメ | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ネタ撮影用パーティ?

団体様がお帰りになったあと、
WWRCの遊びメニューの取材に来ていた方々と石釜でピザ三昧。
110125-1.jpg

おいしく焼き上がったピザを撮影して、
WWRCを紹介してくれるホームページに掲載するのだとか。
110125-3.jpg

でもやっぱり、熱々のうちに食べなければ!!
110125-2.jpg

一年中楽しめる石釜ピザは、前日から火を入れるため、
完全予約制でーす!
110125-4.jpg

まるでグラビア撮影か?(笑)
110125-5.jpg
ナジールも、ややあきれ顔・・・?
「俺の居る意味は・・・?」by ナジール

冬も待ってますよー!
posted by wwrc at 15:12| Comment(0) | WWRC流グルメ | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ありがとう会

午前中、キャンピングカーで北海道をご旅行中に道の駅でWWRCのパンフレットを見て
電話でご予約いただいたお客様と2時間のトレッキング。

今日の夜はカントリーパパのスタッフと鹿追役場の方、
クラブハウスの塗装してくれたヨコさんらとのバーベキューパーティです。

朝からピザ用の石釜に火を入れ暖めました。

みなさんの仕事が終わった7時過ぎ、パーティ開始。
まずはピザ生地をつくってくれたカンパパスタッフのみなさんとわいわいピザづくり。
080811-1.JPG
エビ、ホタテ、イカ、バジル、トマトなどの具を使って4種類のメニューを作ってみました。

さっそく石釜に入れて2分少々ですぐできあがり〜!
080811-2.JPG

あっつあつで、パリパリのピザ、最高です!
080811-3.JPG

みんなでかんぱ〜い!
080811-5.JPG

最後は秋刀魚です。

昼間は暑かったのに、夜は白い息が出るぐらい寒くて虫も今夜は少なかったです。
もちろん蛍だって出て来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
080811-4.JPG

みなさんにはお世話になりました。
ありがとうございま〜す!
笑いこけて楽しい楽しいパーティでした。

今週にはWWRCメンバーも集まります。
またおんなじようにパーティだ〜!手(チョキ)
posted by wwrc at 20:14| Comment(2) | WWRC流グルメ | 更新情報をチェックする