2014年05月07日

桜並木を

WWRC頭領、ミスター小林トレッキングは満開の桜を堪能できる最高の乗馬日和でした。
DSCF7762.JPG

友人のFさんとともに、久しぶりにカウボーイになりきって!
DSCF7751.JPG

DSCF7741.JPG

川をわたり、
DSCF7761.JPG

野を走り・・・
DSCF7775.JPG

例年より随分早い桜満開の鹿追を、愛馬とともに楽しんだ二人のカウボーイでした!
DSCF7725.JPG
トレーニング中のNさんも一緒にハイポーズ!



posted by wwrc at 18:52| Comment(1) | ホーストレッキング | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

Nさんと冬満喫

WWRCエンデュランスチームの東京のNさんと冬の鹿追満喫トレッキング2日目。
DSCF6014.JPG
朝の雪と風はどこへやら、最高の景色の中でのトレッキングでした!
DSCF6015.JPG

広い景色をどこまでもどこまでも・・・。
DSCF6023.JPG

これぞ北海道だね!って楽しい会話しながら。
DSCF6029.JPG

気温マイナス5度で温かかった〜!!!(昨日が寒すぎた^^;)
DSCF6036.JPG

完全防備で、全員強盗しにいくみたいな格好でした・・・。
DSCF6036.JPG

本日の動画総集編をつくってみました!facebookにて。

posted by wwrc at 19:28| Comment(0) | ホーストレッキング | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

雪景色

12月に入り雪景色の鹿追町ですが、太陽が出ている時は背中もぽかぽかすることもあります。
DSCF5472.JPG
広い雪原を思いっきり走るには最高です。

いつもの宮城県の常連さんと今日も午前・午後にわけれ40キロほど走りました。
DSCF5478.JPG
午前中は山奥、午後は平原。
DSCF5490.JPG
最後の〆に瓜幕競馬場一周して思いっきり走りました。


もう3時半も過ぎれば日が落ちてしまいます。
IMG_4821.JPG
夜は長いけど、明るい間に思いっきり遊ぶのが十勝流!!
冬に晴れが凄く多い十勝地方を満喫してほしいですね。
25日より冬の営業に切り替わります。
posted by wwrc at 16:11| Comment(0) | ホーストレッキング | 更新情報をチェックする