2014年05月12日

復活トレッキング

2012年1月に急性骨髄性白血病と診断されまして、
長きにわたり入院と療養生活を送っておりましたが、
先週全ての治療を終え、WWRC-hitomiこと岩崎、復活いたしました!
DSCF7882.JPG

沢山の方々からの応援メッセージ、本当にありがとうございました!
IMG_0967.JPG

みんなに会える、また馬に絶対乗る!という気持ちが病気に勝った勝因だったと思います。
IMG_0965.JPG

IMG_0954.JPG

IMG_0959.JPG
美味しい空気の中で、美味しいものを食べて、楽しく笑う、これが人間の一番の幸せです♪




DSCF7903.JPG
posted by wwrc at 19:55| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁度良いタイミングだったね、
この日の後は寒かったり風が強かったりで
すっかり桜の花も散ってしまいました。

また時間を作って遊びにおいで。

Posted by うまおやじ at 2014年05月13日 20:39
うまおやぶん、
いつもに増して桜が輝いてました!
気分的なことだと思うけど、最高のトレッキングでしたよー!
Posted by WWRC-hitomi at 2014年05月21日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]