2013年10月18日

白いベアーフットパス

2日前に降った雪はだいぶ溶けてきましたが、
まだこんな景色です。
1062281536.jpg
今日は40キロトレッキング。
毎年遊びにきてくださってるTさんご夫妻とベアーフットパスを目指します。
1831500663.jpg

我々より先に歩いてるのは・・・小さな熊さんです(笑)
63013328.jpg

かなり雪の重みで木々が倒れてましたが、車で行けないところも行けるのが馬!
1614807185.jpg

上は青空、足下は真っ白のベアーフットパス登頂!
65974433414.jpg
頂上には、直前にあるいた熊の足跡が・・・。
詳しくはfacebookの動画にて!
これが本当の「ベアーフットパス」
posted by wwrc at 19:36| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 積雪に倒木、いつもの10月とは全然違っていてでびっくりでした。今回も本当に楽しかったです。ありがとうございました。しばらく鹿追病だと思いますが、これでまたしばらく頑張って仕事ができそうです。馬たちにも感謝!
Posted by 神奈川のT at 2013年10月20日 22:16
Tさん、先日は寒い中の長距離トレッキング、お疲れ様でした、今はすっかり雪も融けて、倒木の処理も進み、また快適に走れる様になりました、今度は桜の季節にぜひお越しください、外で花見をしながらランチを楽しみましょう。
Posted by WWRC-AK at 2013年10月23日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]