2013年10月23日

連日御礼

連日道外から沢山のお客様が1dayトレッキングで鹿追の大自然を満喫されております。
全部ご紹介できなくてごめんなさい。
スポーツの秋、紅葉真っ盛りの十勝。
1395397_459492080837470_1260621271_n.jpg

みなさん大変喜んでいただいております。
1384304_459491817504163_1159687567_n.jpg

まだまだ若いもんには負けないと先頭切って走ってるレッドムーンと
WWRCとは長いおつきあいのOさんの「オジサンコンビ」
1378019_459492337504111_2110147611_n.jpg
哀愁ただよって・・・ちょっとカッコいい(笑)
posted by wwrc at 21:40| Comment(0) | ホーストレッキング | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

白いベアーフットパス

2日前に降った雪はだいぶ溶けてきましたが、
まだこんな景色です。
1062281536.jpg
今日は40キロトレッキング。
毎年遊びにきてくださってるTさんご夫妻とベアーフットパスを目指します。
1831500663.jpg

我々より先に歩いてるのは・・・小さな熊さんです(笑)
63013328.jpg

かなり雪の重みで木々が倒れてましたが、車で行けないところも行けるのが馬!
1614807185.jpg

上は青空、足下は真っ白のベアーフットパス登頂!
65974433414.jpg
頂上には、直前にあるいた熊の足跡が・・・。
詳しくはfacebookの動画にて!
これが本当の「ベアーフットパス」
posted by wwrc at 19:36| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

昨日初雪です

初雪にしてはドカ雪がふりました。
995531_455662867887058_746562398_n.jpg

一時は完全に鹿追が真冬の景色になり、十勝も峠や高速が通行止めで封鎖状態になりました。
まずこの雪が根雪になることはありませんが、
カラマツが黄金に輝くまえにこれほど白い景色になるとは少々驚きです。
posted by wwrc at 11:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする