2013年07月30日

告知

8月2日〜5日、砂川のソメスファクトリーで夏のソメスフェアが開催されます。
image.jpg
WWRCのナジール号の馬車と、スナイパーによる引き馬が3日、4日に登場しますので、
ぜひ会いにきてくださいね!
image.jpg
posted by wwrc at 20:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

産まれたよー!

産まれたといっても、子馬じゃありません。
孵卵器の中のヒナ!
朝起きたら、なんか部屋の中でピヨピヨ声がするなーと思ったら・・・!
IMG_0903.JPG
碁石チャボの赤ちゃん!
昨日卵をひっくり返した時に、なんか中に妙な重さを感じるなーと思ってたら!
慌てて、昨日遊びにきてくれた鹿追に滞在中のご一家にご連絡したところ、
目的地へいく途中に立ち寄ってくれて、見せてる間に、子供達の目の前で産まれました!
IMG_0910.JPG
今日は中学1年生の女の子がお客様。
平日特別プランでカントリーパパへ行きました!
IMG_0922.JPG
午前中は10キロぐらいかけて到着!
IMG_0936.JPG
レストランでおいしいお食事食べてから、馬たちにもニンジンを上げました。
前日に石狩ホーストレックに行った時に、WWRCのお馬さんにあげてくださいといただいたそうです。
IMG_0945.JPG
さて午後にむけて出発!


帰ってきたら・・・・7羽産まれてましたが、休んでる間に8羽になり。。。
ベビーラッシュでしたー!
IMG_0968.JPG
結局22日の寝る時間までには14羽が誕生。
posted by wwrc at 14:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

やっと夏らしく!

連日多くのお客様に遊びにきていただいております。
ちょっと一気に画像をご紹介します。
DSCF4010.JPG

DSCF4120.JPG
北海道の子供たちはまだ夏休みは先ですが、
本州から夏休みを利用しての家族連れが多くいらっしゃっております。
DSCF4127.JPG
問い合わせもかなり増えてきておりますので、早めにご連絡をお待ちしております!

ビジタートレッキングの合間にクラブハウスにもトロフィー棚を作りました!
IMG_0893.JPG

暑い日には風邪通しがよいテラスや、林の中でコーヒー飲んでマッタリが一番ですね。
IMG_0897.JPG
アウトドアに適した服装を〜と呼びかけておりますが、
半袖やノースリーブ、サンダル等で来られる方がいらっしゃいます。
害虫(アブや蚊)や木の枝から肌を守るためにも、長袖、スニーカーなど、
騎乗者ご自身で肌をお守りください。
posted by wwrc at 16:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする