2013年03月30日

必ず春はやってくる!

いつまでたっても白い世界だった十勝も、
やっと春を感じるようになってきました!
IMG_7365.JPG
雪が溶けて、土がどんどん見えてきました。

馬たちも日中は放牧地でのんびりと寝てることが多くなり、
全身に太陽の恵みを受けているようです。
でもケンリュウは立ってることのほうが好きみたいで、自分の体を汚さない馬です。
IMG_7500.JPG
馬たちのリラックス方法もそれぞれ個性があります。

牧場横の堤防もご覧の通り、あとは乾燥してくれるのを待つばかりです。
IMG_7522.JPG
横の然別川も樹木伐採の工事が終了し、ものすごく景色が一変しました。
とても見晴らしがよくて気分がいいです。
IMG_7484.JPG
きっとリピーターの方もびっくりされることでしょうね!
posted by wwrc at 21:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

春はまだまだ

まだ雪が降ることがあり、今年の春は特別に遠くかんじます。
IMG_7247.JPG
5月のエンデュランス競技の書類づくりなどがそろそろ忙しい毎日ですが、
早く雪が溶けてほしいところです。
馬たちの冬毛の抜け方も凄いです!!
IMG_7353.JPG
スナイパー、ケンソウノニ、アマール。

エゾリスがやっとクラブハウスのバードテーブルまで遊びにくるようになりましたが、
カラスが意地悪するので、そのうちエゾリス夫婦のために、敵討ちです(笑)
IMG_7286.JPG

冬の特別プランは今月いっぱいまでです。
4月からは一部料金が改正になりますので、
詳しくは1日以降にホームページにてご確認ください。
IMG_7333.JPG
posted by wwrc at 20:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

新しい住人

フクロウ用に作った巣に、
エゾリスちゃんがこのほど入居いたしました!
164415_343473629105983_1315919144_n.jpg
オス馬軍団の放牧地のすぐ上です。
このごろやっとクラブハウスの近くまで遊びにきてくれてますので、
もうじきバードテーブルにもやってくるかも?
posted by wwrc at 09:58| Comment(0) | 動物ベストショット! | 更新情報をチェックする