2013年01月22日

道新掲載

本日の北海道新聞に掲載していただきました。
317984_316921871761159_591010961_n.jpg
小学生たちを乗せたココア馬橇は大変人気でした。

多くの人に見てもらったココア、えらくなったと思いきや、
今朝から脱走して、ヤギのエサ盗み食いです。
IMG_6205.JPG
怒ってヤギは角でお尻を後ろからつついてるのに、
ココアはまったく無視してお構いなしでした・・・。
posted by wwrc at 17:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

親子で

エンデュランスをいつも
スナイパーで出場してる東京のNさんが
初めて娘さんと一緒に遊びにきてくださいました。
去年に引き続き、冬の鹿追でのトレッキングは2度目になります。
DSCF2611.JPG
日中でも-10度下回るほどの気温でしたが、前日とはうってかわって無風状態。
ここ2〜3日では一番のトレッキング日和でした!
DSCF2589.JPG
乗馬初心者の娘さんも、ナジールに乗って、速歩まで体験でき、
鹿追の広い景色を楽しんでもらえたようです。
DSCF2606.JPG
寒い時こそ、寒いところへ!(笑)
然別湖コタンは今月26日から開催です!
posted by wwrc at 09:49| Comment(0) | ホーストレッキング | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

トマムのアイスビレッジにて

ここ数年毎年のように担当してる、アルファリゾートトマムで開催中のアイスビレッジにて、
カウントダウン花火の打ち上げをしてきました。
お客さんがスイッチを押すと同時に打ち上げるので、
まるでお客さん自身が打ち上げたかのような楽しい仕掛けにしています。
音声を「入」にしてお楽しみください!
posted by wwrc at 10:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする